電車トレーニング


平日にペットホテルを利用する場合、

掛りつけの病院のホテルか、いつものトリミングショップのホテルで悩む。

病院はククルお気に入りの可愛い女の子のスタッフがいなくなっちゃったし、

夜は誰もいなくなっちゃうから可哀想。

いつものホテルだと片道1時間の道のりをどうするかが悩み。

数泊させるなら、ククルが楽しく過ごせることが一番。

やっぱりいつものホテルがいいいよね。

でもママ一人で車を運転するにはまだまだ不安で・・・(><)

やっぱり電車しかない!ということで練習です。



電車は何度も乗ってるんだけど、

前回からかなり時間が空いているので

土曜日に練習してきました♪


20150127-01.jpg



↑駅ホームでのククル、ちょっと緊張してるかな?



20150127-02.jpg



バッグに入るのを凄い力で抵抗するものの、

電車の中では静かにしてくれました。



20150127-03.jpg



乗車時間、約1時間。

特に問題ない。

唯一の問題は

慣れない路線で、久しぶりのククルとの電車。

ママの心(緊張)の方が問題でした(><;)




この後向かった先は、

20150127-04.jpg


ウフフ♡







次回をお楽しみに~♪
※コメント欄closeします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR