イチゴ祝


KONGのFacebook 「KONGに夢中!!」の記事。→


「週末はお祝いだー!」ってことで、

日曜日にイチゴまるごと1コプレゼント♪



いつもは小さくカットして半分くらいしかあげないんだけど

カットせず、そのままあげてみました。

もちろん手で持ってます。



さぁ、召し上がれ♪

20150126-01.jpg



勢いよくガブリんちょ♪

20150126-02.jpg




顔、怖ーい(><)

20150126-03.jpg



ククル、美味しかったかな?

20150126-04.jpg








ククル家、うかれ度ハンパねー(^▽^)
そろそろ落ち着いたらってポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
イチゴでお祝いですか~(笑)
美味しかったのですね~♪

パールどんの爪きり6本で嫌がってしまいましたよ~汗
又明日挑戦ですよ。

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

イチゴでお祝い、ククルも喜んでくれました♪

パール君6本までできたんですね。
よく我慢しましたね~。偉いぞ!パール君!!
パール君も慣れると大人しく切らせてくれそうですね。
父さん、明日も頑張ってください!!
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR