真似っこおやつ


12月に買ったのに、まだあげていなかったおやつ。

ククルの姉妹ちゃんブログで紹介されていて、

美味しそうだったので真似っこしちゃった♪



「カインズホームのおせんべい」


20150125-01.jpg



ククルの体重だと1日1枚くらいしかあげられなく、

湿気ちゃったらもったいないから年末にはあげれなかったの。



20150125-02.jpg



小さく割って、

さぁ、召し上がれ♪



20150125-03.jpg



美味しくって「もっとよこせー!」っとジャンプ!ジャンプ!!



私も一つ食べてみたんだけど、

ほんのりお米の甘さがして、サクサク触感でまいうー♪

姉妹ちゃんはいつも美味しいおやつ食べてるんだね~(*^-^*)



20150125-04.jpg








ククルのおやつ、
気づいたらおせんべいだらけ(≧∇≦)
太るなよーってポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しいオヤツを見つけたのかな?
ブログで知る事がが多いですね~♪

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

美味しいおやつゲットです♪
でもね、1日に食べれる量が少ないので
ククルだけで食べるには湿気ちゃいそうです(≧∇≦)

No title

気に入ってくれたのかな?
毎日5枚以上食べさせています(多すぎです)
歯ごたえと香ばしさが好きみたいです
可愛いなぁ

☆☆☆ チロッパさんへ ☆☆☆

はい!お気に入りおやつになりました♪
袋を開ける音だけでキッチン前で待ち構えています。
チロリリちゃんは5枚もたべてるんですか?!
枚数も真似っこして、もう少しあげちゃおうかな~(^m^ )
ククルはお肉アレルギーでおやつが限られています。
お米だけで出来ていて、お値段も安く、助かります!!
貴重な情報ありがとうございました♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR