ボディーガード


土曜日のお散歩


相変わらず
お散歩いっても10分くらいで

もう や~だ~
歩かないもん

が始まります。
少しずつ距離は伸びてるけど、必ず始まるダダッコ (´ω`。)



「今日はパパと男同士のお散歩さ」
20140716-01.jpg



「どこに行ったかはナイショだもん」
20140716-02.jpg



「1時間も歩いたよ。ボディーガードもいるから安心さ!」
20140716-03.jpg




半分も歩いてないでしょ ^( ̄□ ̄#)^




「チクられたか・・・」
20140716-04.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

なんか可愛いの着てて良く似合ってる♥️散歩、がんばろ〜ね( ´ ▽ ` )ノ
でも可愛いから抱っこして歩きたくなっちゃうね🎶

No title

ククルママさんこんにちは~
ククル君お散歩ショートカットばれまちたね^^
パパさん好きなのね♪
抱っこで楽しいお散歩良かったね~♪

☆☆☆ じゅん へ ☆☆☆

ハーネスつけてるんだけど、サイズが小さくてサマーカットの時しか着けれないんだw
抱っこも10分以上だと3キロのククルでも腕疲れるんだよね。
世のママたちを尊敬するよ!!

☆☆☆ むっくさんへ ☆☆☆

こんにちは~!
パパとは秘密のお散歩コースがあるみたいで、
楽しそうに帰ってきました(v^ー°)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR