絞め技、一本!


足の爪が少し長くなると、気になるようで噛んでる。

すごい音がするから心配なの。

しかも爪が鋭くなってとっても痛いんです(><)




気がついたらすぐに爪切りタイムです。




いつも膝の上に抱えて切ってるんだけど、

この時は首がぐったり、全体重を私の腕に乗せて・・・。



20150124-01.jpg



もしかして、爪切りに夢中で首絞めちゃった?



20150124-02.jpg



えっ?本当に大丈夫??

これって首絞めで落ちちゃったのかな。



心配して覗き込んで見ていると、



20150124-03.jpg



ギャハハハハ~ ヾ(≧∇≦)〃 大爆笑♪

やってくれるぜ!ククル~!!








一日の疲れを癒してくれました。
ワンコは癒しの天才だね♪ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
兄弟も爪切りを買ってきたので挑戦ですよ!
おとなしくククル君は、爪切り出来るのですね~♪

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

いつもやってるので大人しく切らせてくれますよ!
パール君と琥珀ちゃんは自宅で切ってなかったの?
トリミングの時だけでも大丈夫だったのかな?
大人しく切らせてくれるといいですね。
頑張ってください!!
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR