「KONGに夢中!!」Facebook


昨年8月のブログ 『NEW おもちゃ♪』 →


コングエスト・ボーン & コングチューブペースト・ヨーグルト味を

購入したことを書いたんだけど、

今日、KONGのFacebook 「KONGに夢中!!」 でこの記事を紹介して頂きました♪ 

Facebook「KONGに夢中!!」はこちら → 


20140830-02.jpg


パパママはFacebookアカウントを持っていないので「いいね」出来ないけど、

親バカ炸裂の満面の笑みで見ております♪

ブログを見てくれているみなさん、

「KONGに夢中!!」を見て頂けるなら、

私達のかわりに「いいね」して頂けると嬉しいです♪






*・゜・*:.。 「KONGに夢中!!」Facebookチーム のみなさん *.。.:*・☆

コングエストボーンはククルには少し重いようで、

今はカミカミするよりペーストを楽しんでいます。

ヨーグルト味がとても気に入ってるようでコングを出すと喜んで飛びついてきます♪

このブログを見ていただき、紹介していただきまして、ありがとうございました♪







今週末はお祝いだぁ~♪♪♪
「いいね」もポチもお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいね&シェアしましたよ~☆

こんばんは。
モラタメで紹介してたコングなのですね~(笑)
Facebookアカウントは、直ぐ取れますよ~☆
60歳のおじいさんが楽しんでます。

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

パール父さん、コメントまでしてくれてありがとう(*^ワ^*)
素敵な記念になりました♪
父さんはFacebookもやってるんですね。スゴーイ!!
私は決心つかずで・・・
たぶんアカウントとってもほったらかしになるだろうし、
ブログだけでいっぱいいっぱいです≧▽≦

ありがとうございます!

ククルママさま

「KONGに夢中!!」Facebookチームです。
ページのご紹介とお礼の言葉をありがとうございます!
感激です!!
これからも可愛いククルくんの記事を
楽しみにしています。
よろしかったらページにもご投稿くださいませ。

☆☆☆ 「KONGに夢中!!」Facebookチームの皆様へ ☆☆☆

こちらこそ、
ありがとうございました♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR