解決!悩みごと(夜泣き編)


ちょっと記録に残したかったので書いちゃうぞ!

今、FC2にログインし、ランキングを見てみたら
過去最高の998位になってました♪

20150120-03.jpg

いつもの順位まであっという間に下がっちゃうだろうから記念にね。

見てくださった皆様、ありがとうございます♪





〓★〓★〓★〓★〓★〓





昨年12月のブログ

『悩みごと 夜泣き編』 →

ダメよ!の合図を送り続けたのが良かったのか、

ブログで愚痴ったのが良かったのか(*^▽^*)

ほぼ無くなりました!



20150120-01.jpg




コメント頂いた上に、

私の体調までご心配いただき、

本当にありがとうございました。

あの時がウソのように、毎日グッスリ寝ております(●UωU)..zzZZ



20150120-02.jpg



昨夜2回も吠えたヤツが言うセリフじゃないよね!









また夜泣き発動しませんように。
ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ククル君は、夜おとなしく?寝てくれてるのですか~♪
パールどんも朝早いけど何とか寝てますね??
パール父さんが、起きてないからので気が付いて無いのかな?(笑)
昨日は、父さんが寝落ちして遅かったのでオヤツ寄越せと起きまた~汗
夜は、グッスリ寝てくれると嬉しいですね。

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

前のような大きな声を出して泣くことがなくなって、
早く寝てくれるようになったんです。
お陰で私も爆睡です(笑)
パール君は早寝早起きかな?
ククルは朝は弱いようでパパのお見送りもサボり気味です(><)
パール父さん、こたつが気持ち良くて寝ちゃったの?
パール君はおやつじゃなく「父さんお布団で寝ようよ!」だったりして♪
今日明日は寒いから風邪ひいちゃいますよ~(笑)気をつけてね。
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR