数粒の謎


トッピングごはんを喜んでくれるのは嬉しいが、

なぜかいつも

数粒だけお皿の外へ。



20150117-01.jpg



お行儀良く食べてほしいんだけどなぁ。

フローリングも汚れるし。



20150117-02.jpg



カメラで撮ってたら、チラ見れました(笑)


ご飯の〆はスープです。

この時はお行儀良いのよね♪



20150117-03.jpg



お皿の外に出した数粒のドッグフード。

ちゃんと最後に食べてます!







その数粒になんの意味があるのだろうか・・・謎だ。
ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
パールどんは、何時も少し残して居ましたね。
夜遅く食べて無くなると催促して入ると安心して食べないで居ましたが!
食器に少しでも入ってると安心してましたね。
ククル君は、横に取って置いて後で楽しんでるのかな?
結構みんな自分の食べ方が在るのですね^(笑)

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

パール君は催促するのに食べないの?(^m^ )
お腹すいた時用に欲しかったのかな?
それとも父さんにかまってほしかっただけなのか♪
ククルは置いたことを忘れて「ごちそうさま」しちゃうことも(笑)
それぞれの食べ方があって面白いですね♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR