おウチでお風呂


冬はあっという間にまっくろすけ。

年末にシャンプーしてもらったのに、もうガッサガサ。

お部屋とお風呂場をあったかくして、

おウチお風呂だよ♪



20150116-01.jpg



いつものように

お部屋を駆け回ったら、ドライヤータイム!



20150116-02.jpg
(ママのぶっとい足は見なかったということで(≧∇≦))



せっかく敷いたバスタオルを無視して、

ママのジーパンが濡れることなど気にせず、

ぴったりくっついてきます。



20150116-03.jpg



おやつのリンゴジャーキーを食べて

夕ご飯まで爆睡でした。









耳掃除、油断して耳汁ブシュー浴びました。
洗い物が増えちゃったママにねぎらいポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^-^*)/

うちも今日ランジョジョ洗ったよ~(*^-^*)
ジョジョよじ登るから
私もシャンプーまみれ
びちゃびちゃにされます:(T-T):
タイミングが同じだったから笑った~♪
ククル君もママさんもお疲れ様でした~☆

No title

皆さんシャンプー時なのかな?
我が家は、サボってますよ~(笑)
でも~近いうちにNYですね~(笑)

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

色々とタイミングが合いますね~ (*^▽^*)
ムック母さんもお疲れ様でした♪
2頭だと2倍お疲れだね。
ククルも最初はジョジョ君と一緒で大変だったな~。
いつも洋服ぜーんぶ着替え直すことに(笑)
ジョジョ君もそのうち慣れて、よじ登らなくなるかもね♪

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

冬はいつもよりサイクルが早いですよね。
足の付け根なんて真っ黒になっちゃうし。
マルチーズの宿命でしょうか(笑)
父さんも2頭のNY頑張ってください♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR