新年会


会社の新年会。
上司から「お前の飼ってるワンコ、可愛いよな~」と言われたパパ。
この日の飲み会中、事あることに「ワンコが可愛い」と。
しかも上司の奥様にも気に入ってもらえてるようで。
この日のパパは上機嫌で帰宅しました。
失礼かしら?と思いながらも
ククルのドアップ写真の年賀状を送っていたんだけど、失礼じゃないみたい。
これからもククル写真の年賀状を送りたいと思います♪





〓★〓★〓★〓★〓★〓





我が家の新年会。

人間用メニューは

北海道で買ってきたチーズとシャンパン♪

クリスマスプレゼントにパパが買ってくれたシャンパン、

体調があまり良くなかったので飲まずに取っておいたの。

美味しく頂きました♪


20141227-01.jpg
(↑クリスマスの時の写真です♪)





ククルの新年会メニューはこちら

20150115-01.jpg


夜食用のドッグフードにストーブで焼いたジャガイモのトッピング♪

ストーブで焼くといい香りなんだよね。

ククルも大好きなの♪


20150115-02.jpg


パパに襲いかかって新年会をゲットです♪







みんなも新年会したのかな?
まいうーなポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年会楽しかったのですね。

こんばんは。
我が家は、何も無しですね~(笑)
不憫な兄弟ですよ~アセアセ

No title

年賀状良かったね~♪
パパさんもククル君がたくさん褒められて
良い新年会になりましたね(*^-^*)
ククル君ジャガ芋は大丈夫なのですね♪
新年会参加出来て良かったね(o^-')b

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

パール家は新年会が無くても
いつも美味しそうなおやつがいっぱいだからね♪
じゃあ、おばあちゃんに会いに行って
新年会だからといつもより多めにジャーキー貰っちゃいましょう(^m^ )♪

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

パパがウキウキで帰ってきたので笑えました。

ククル、さつまいもダメなんです(><)
美味しいのにね。
だからいつもジャガなの。
もう少しレパートリーが増えるといいんだけどね。
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR