得意気にジャンプ♪


ククルを迎えるずーーーと前。

真夏のお散歩で、
マンホールなどが高温になり犬が肉球やおしりを火傷する場合がある

と聞いたことがあります。



飼い主が楽しくおしゃべりしていて、
暇なワンコがお座りしようとした場所がマンホールだったら・・・。

そんなこと想像したらゾッとしちゃう。

だからククルは
マンホールや排水のあみあみ(グレーチング)を
避けるようにお散歩しています。



ご覧ください!

この華麗なジャンプ姿を!!



20150113-01.gif



えっ?なになに??

ジャンプが低いですと?!



人間もワンコも

アラフォーになればねぇ・・・(≧∇≦)キャハハ







オッサンになったククル、
加齢臭が臭くならないようにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

省エネジャンプですね~(笑)

こんばんは。
ククル君は、まだ若いから~♪
パールどん若い時から父さんのオヤジ臭で臭かったです~汗
最近は、お家シャンプーしても抜けないですよ~アセアセ

No title

ククル君軽やか~♪
上手上手(^-^)
そうね夏はやばいね。。。
夏は幅広グレーチング
ラン・ジョジョW抱っこしよう♪


☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

パール君から父さんの臭い?(笑)
しかも洗っても抜けないの??ワォ!
パール君、若い時から父さんにベッタリだったんですね♪
仲良し親子は臭いも一緒なんだね~♪

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

これはまだ高さがある方かな。
最近は必要最低限のジャンプしかしなくなって、
家族みんなアラフォーで歳感じるわ~(笑)
ランちゃんもジョジョ君も軽いからW抱っこも楽チンだね♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR