年末年始のお出掛け 番外編


年末年始のお休みがピューーーンと、

あっという間に終わってしまった。

残ったのは山のような洗濯物と、疲労感。

月曜日からパパは頑張ってお仕事に、

ママは山もりの洗濯物と格闘。

ククルは・・・




爆睡しております。
20150109-01.jpg



そんなわけで、ネタが無い。

なので、今日は番外編☆

観光地以外で気に入ったことをご紹介します♪




☆1つ目

広島駅前のマンホール。

広島カープ仕様になってました!

県民のカープ愛を感じますね~♪

しかもカープグッズにこのマンホールの耐熱プレートが!!

カープファンじゃないけど、可愛くって買っちゃいました♪
20150108-03.jpg



☆2つ目

みかん大福!

私、みかん大好きなの♡

イチゴ大福とか見ると「なんでみかんはないのかな?」なんて思ってたんだけど、

みかんがそのまま1個入ってる大福があったんです!(広島駅ビルで売ってました♪)

薄く白餡も入っていて、

大きくて食べごたえもあって、

めっちゃ美味しかった♪

20150107-05.jpg



☆3つ目

広島空港JALサクララウンジ。

我が家はこのラウンジに入れるようなカードは持っていないので

無縁の場所なんだけど、

今回はプレゼントが当たって初めて利用しました。

ビールが飲めるんですよ(笑)

ちょびっと高級感を味わってきました(〃'▽'〃)

20150107-06.jpg





途中でお腹こわしたくせに最後まで牡蠣を食べ、

太る私・・・

我ながらスゲーな(笑)




20150108-02.jpg





そろそろ気合い入れないと怒られそう(笑)
来週からねっ♪応援ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カープマンホールなんてあるのね♪
いい思い出のお土産になったね。
牡蠣!でも旅行中だから
酷くなくてほんと良かったね~(^-^)
ビールおいしそ~。

綺麗な空だね♪

No title

広島は、カープですね~(笑)
みかん大福があるのですか!凄い!
おしゃれなラウンジでビールいいですね~♪

☆☆☆ ムック母さんへ ☆☆☆

マンホール、可愛いでしょ!
すごいアイデアだよね。

腹痛が1日で済んで本当に良かったよ。
最後までたっぷり食べて、ビールで締めました~(笑)
その代償におなかのお肉が…まぁいいか( *´艸)

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

はっさく大福、みかん大福食べてきました!
私はイチゴより好きです♪
また食べたいなぁ~(笑)
父さんは甘いもの好きかな?
機会があったら食べてみてくださいね♪
あっさりしてて美味しいですよ!!
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR