年末年始のお出掛け その3


広島旅行から帰ってきてからは、両家へ挨拶回り。

20150108-01.jpg



昼間はパパの実家へ。

近くに住んでいるので車ですぐ到着。
パパの実家は猫を飼っているので、ククルはお留守番です。
おせちとお雑煮を頂いて、お正月気分を味わってきました♪



夜はククルも一緒にママの実家へ。

いつもは1時間半くらいのドライブですが、この日は高速上りの渋滞発生。
早めに高速降りて、思ったより早く到着できました。

毎年、母が手料理をたくさん作ってくれて、ごちそういっぱいなんです♪
みんなが満腹でボーっとしてる時、
ククルがお皿からカイワレ大根を盗み食い。
から揚げがのってたお皿、空になってて良かった・・・。

今年もまいうーと食べるのに夢中で写真撮り忘れちゃいましたが
みんなで楽しく過ごせました♪
ククルを連れて行くと両親も満面の笑みに。
これって親孝行よね~(笑)





〓★〓★〓★〓★〓★〓





お待たせいたしました~♪

昨日予告した 「男になったククル」

はじまり はじまり~ ((●≧艸≦)プププッ



トリミングやホテルに預けている時、

オーナーさんの愛犬でお気に入りのワンコが何頭かいるらしく、

アピールしているんだって。

今回はカメラを預けたので、撮影して頂きました♪



今回のターゲットは、

オーナーさんが預かっている保護犬のトイプードルちゃん♪



ククルは二足立ちで猛アピール♥

20150108-04.jpg



他のワンコが近づくとワンコラ!

20150108-05.jpg



無反応・・・。

20150108-06.jpg



トイプードルちゃんの完全シカトでナンパ終了です!


この恋、実る時が来るのでしょうか・・・♥







頑張ったククルに愛のポチを☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

男らしい!(笑)

ククル君かっけ~!!(笑)
そんなん言われてみたい~☆
表情もウケた!
ナンパ中のオチリの☆も~笑!
ククル君の頑張りが届きますように(^-^)
実家に連れてくと喜んでくれるよね!
みんなを笑顔に出来るってワンチャン達は凄いね(o^-')b
ちなみに私もあれ以来胃が痛み
夜中に痛さで起きてお薬飲んだり 吐き気がしたり
これほど酷いってやっぱり牡蠣かな~☆
占いで今年の吉 神社に厳島神社や氷川神社も入ってた!
行ってみたいです♪

ククル君がナンパですか~笑

こんにちは。
カキは、怖いですね!
結構ブログ友達がお腹を壊してますよ!!
楽しい里帰りだったのかな~笑

ククル君は、ホテルでお友達と仲良くできたのですね~♪
しかも女の子をナンパしていたのですか~笑

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

お気に入りの女の子を見つけると、
近寄るワンコにワンコラして独占、猛アピールの末フラれる(^m^ )
毎回チャラ男への道を精進しております(笑)

むっく母さん重症だったね。
私は次の日から広島焼き食べてたし、軽かったんだね(笑)
しばらく無理しないで風邪にも気をつけてね。
厳島神社、とってもキレイだったよ♪
暖かくなったら是非行ってみてください!!

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

年末はみんな疲れてるからあたりやすいのかな?
私はまだ軽い方だったのかも。
次の日には広島焼き食べれたし(笑)
里帰り、両家とも月1くらいで行ってるんですが
お正月はごちそういっぱいで楽しんできました~♪

ククルのナンパ、いつ成功するのやら・・・。
琥珀ちゃんもそろそろ?(笑)
一緒にチャラ男目指しましょう!!(@^▽^@)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR