我が家の年賀状


こんなキレイな富士山を眺めて始まったお正月休み。

20150105-01.jpg


毎年ゆっくり過ごそうと思いつつ、

ぐったり疲れて終わります。





『 The 親バカ 』

今年の年賀状にはこのタイトルがぴったりだね。

全面ククルで、文字を書くところすらない(笑)

来年は仲良くなったお友達に送ってみたいな~♡

20150105-02.jpg





パパママの年末は

このキャラクターがお出迎えしてくれる空港へ降り立つのでした。

20150105-03.jpg







どこだかわかったかな?
正解は・・・
次回発表するので楽しみにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くぐりましたよ~(笑)
実家なのですか?

No title

私もググリました~笑
凄い距離移動お疲れ様でした☆
帰りに立て篭もったの?
移動中は辛いよね…
私もママさんも疲れが溜まってたのかな(*^-^*)

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

父さんググってくれるなんて~嬉しい♪
実家ではないんですよ。
ただの旅行(笑)
今回は具合悪くなって大変でした・・・(><)

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

むっく母さんまでググってくれたの~♪
ホテルに戻る途中でトイレ立て篭もり事件発生したの。
しんどかった・・・(><)
本当、疲れてたんだね。
無理しちゃいけない歳になったってこと?(笑)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR