今年最後の朝の儀式


楽しい美味しいクリスマスが終わっちゃったね~。

あとはお正月に美味しいもの食べなきゃな~。

あ~、痩せられないわ~(笑)



〓★〓★〓★〓★〓★〓



明日からパパのお休みが始まります。

ということで、

今日は年内最後の出勤です。



寒くなってからはお見送りをサボりがちなククルも

今日は出てきました。

20141226-01.jpg
(パパの5本指ソックスはスルーでお願いします!)



ククル、えらいね!

年内最後の出勤日だからちゃんとお見送りしないとね。

20141226-02.jpg



そうだよ。

今年は忙しかったから明日からゆっくりお休みしようね。

20141226-03.jpg



ゆっくりお休みってリストラじゃないよ。

パパがお仕事辞めたら大変でしょ。

20141226-04.jpg
(ママの派手なモコモコ靴下はスルーでお願いします!)



だから、違うって。

明日からは楽しい冬休みなんだよ♪

あっ!もうこんな時間じゃん!!

外までお見送りしてくるから、

ククルはお家の中でお見送りするんだよ~。

20141226-05.jpg




こんな感じでお見送り。

パパ、今年もお疲れ様でした。

そして、

みなさん、今年もお疲れ様でした♪






お疲れちゃ~んのポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


※いつもコメントありがとうございます。
年末年始はコメント欄closeさせていただきます。
また、みなさまのブログもポチにて失礼させていただきます。


プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR