MerryChristmas☆



やってきました!



クリスマス☆ケーキ編




20141225-01.jpg



みんなのお家はどんなパーティーしてるのかな?

きっと美味しいワンコ用ケーキを食べてるよね。

我が家にも

やっとケーキの登場です♪



ククル用♪
たっぷりリンゴとヨーグルトのケーキです♡
20141225-02.jpg



こちらは人間用♪
ケーキ屋さんに日にち変更してもらえて良かったぁ~。
生クリームがあっさりしていてとっても美味しいんです♡
20141225-03.jpg



それでは、お決まりの食べる前の写真撮影お願いします♪
20141225-04.jpg



もう一枚♪
20141225-05.jpg



さぁ、召し上がれ♡
20141225-06.jpg



♡のリンゴをサクサクっと嬉しそうに食べてくれました。
20141225-07.jpg




今年のクリスマス。

色々あったけど、まいうーで満腹です♪





みんなのもとにサンタさんがやってきますように。
メリクリポチ♡お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス☆

むっちゃ豪華なおいしそうなケーキ(*^-^*)
ククル君も可愛いトッピングのクリスマススペシャル
おりぼん良いの付けてもらってるね♪
良かったね~☆
わが家は犬達普段となんら変わりなくでしたよ(笑)

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

ククルのリボンは去年の12月のトリミング時に頂いたリボンなの♪
可愛いので大切に取っておいて良かった。
ケーキもイチゴをトッピングしてあげようと思ってたんだけど、
どこのスーパーでも高くって家にあるリンゴで済ませました(笑)
ランちゃんジョジョ君は生クリームをペロリン!
ムックお兄ちゃんのケーキもペロリン!!
いっぱい食べれて幸せだね♪♪♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR