あの子、キライです


パパの親戚が飼ってるトイプードルちゃんと『はじめまして』。

1歳過ぎの女の子で、

今まで他のワンコと接触したことないんだって。

ククルは大人しいから大丈夫なんじゃないかと、

会わせてみることに。





お家に着くと、

ギャルルルーーーと威嚇でお出迎え。




お家に入ると、

ギャルルルーーーと何度も飛び掛かってくる。




帰るころに、

尻尾フリフリでお互いのお鼻があと5㎝って距離まで近寄ってきながら

ギャルルルーーーとまた飛び掛ってきて・・・。




打ち解けることなく帰ってきました。




ククルは相当イヤだったようで、

お家に帰ってきてもキャリーバックからなかなか出てこない。

ママが座るとダッシュで駆け寄ってきました。

ぐったり疲れたククル、安心したようで爆睡です。

20141223-01.jpg




また会うことはあるのだろうか・・・。

20141223-02.jpg





最悪な『はじめまして』になっちゃいました(><)





一度もガウることもなく大人な態度をとれたククルに
頑張ったねのポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら ククル君お疲れですね(>_<)
お家の中だからより一層ワンコラだったのかな
いつか仲良くなれると良いね!
ワンコラしなかったククル君偉かったじょ~♪
めげすにガンバ(*^-^*)

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

相手のお家だったからよけいにワンコラだったんだよね。
今度はお外で会ってみようって言ってたんだけど、
どうなることか(笑)
ククル、驚いて椅子から落ちそうになったり・・・頑張りました♪

No title

琥珀は、ワンワン言われたら恐がって固まってましたね!
ウ~ウと小さく言ってましたね^(笑)
パールどんは、われ関せずお部屋の探検ですよ^(笑)

相手の家で逢う時は、お外で逢って少し散歩するとマシになるかな?
琥珀は、外で逢うとわんこらですね~汗
カフェの中では、大人しく看板犬の傍にいましたね~(笑)

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

父さんアドバイスありがとう♪
私の親戚のワンコは数分でウェルカムしてくれたので・・・油断してました(笑)
突然お家に知らないワンコが来たら警戒しますよね。
今度はお外で会ってみようと思います♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR