クリスマス☆チキン編


ローストチキン ゲットしたぞ!!



20日に予定していたクリスマスパーティー。
ローストチキンが売り切れで翌日に延期。
21日は午前中に買いに行って、ゲット!!

一日遅れでクリスマスパーティーをはじめま~す♪




みて!みて!!
このチキン、美味しそうでしょ♪
毎年、このチキンを楽しみにしてるの~♡

鶏肉が食べれないククルにはいつものご飯の上に
ポテト&トマトのママ♥のトッピングです。

20141222-01.jpg




ククルは喜んでくれるかな?

20141222-02.jpg




いつものご飯と違うのがわかったかな?

20141222-03.jpg




さあ、召し上がれ♪

20141222-04.jpg




みんなでうまうま♪
満腹だ~♡




今年はケーキを別の日に♪
2回も楽しめるクリスマスパーティーにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
凄い!チキンの丸焼きですか!!
美味しそうなのにククル君は、食べれないのですか~シクシク
でもポテト&トマトトッピングでウマウマだったのですね~(笑)
パールどんと琥珀は、明日クリスマスパーテーですよ~(笑)

おおきい~美味しそう♪

ローストチキンおっきい♪豪華!
美味しそう~(#^.^#)
クリスマスパーティー楽しかったですか~☆
ククル君もママさんの愛情ごはんで
満足だね~♪ハートのポテト&トマト可愛い(^-^)
ローストチキン次の日もサンドイッチにしたり
出来るからいろいろ楽しめるもんね♪ゴクリっ(笑)

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

国産鶏の丸焼き、今年もとっても美味しかったです♪
ククルも食べられればいいのに・・・こればかりは仕方ないですね。
でも大好きなポテト&トマトでご機嫌でした(笑)

パール君と琥珀ちゃんは今回も父さんが
ケーキ買ってきてくれるのかな?
パーティーのブログ楽しみにしてますね♪

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

はい!美味しいんです~♪
大きいから1回では食べきれないので、
次の日もまいうーです(笑)
ククルも大好きなジャガイモをストーブで焼いて
ホクホクにしたので、美味しそうに食べてくれました♪
ケーキはこれからのお楽しみ~♪
そして太る~(笑)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR