み~つけた♪


ゴホン、ゴホン。
やっぱり今年も大掃除で風邪を引いたククルママです。
な~んで毎年やっちまうのだろうか・・・。
インフルエンザも流行りだしたし、気をつけなければ。
みなさんは大丈夫ですか?



〓★〓★〓★〓★〓★〓



昨日のお散歩、

日陰の遊歩道でみ~つけた!

20141220-09.jpg



ククルも見てごらん♪

20141220-10.jpg




こんなの見つけたら踏みたくなっちゃうでしょ!!

やっちゃうでしょ♪

ザクッザクッ

たっのしい~♪

20141220-11.jpg


完全シカト・・・

ママ一人ではしゃいでいたようです(;´Д`)





※今日もコメント欄closeします



ちょっと早いけど今夜はクリスマスパーティーさ♪
ククルもケーキ食べれるのかな?
メリクリ~ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR