エリカラ卒業


昨日のママ、暴風の中お出掛けしたら・・・なんだか具合悪い。
体温めなきゃーて横になって、目が覚めたら真っ暗。
またまたたっぷり寝ちゃって昨日の更新も出来ませんでした。
ちなみに体調治らず。
やっちまったぜ(><)



〓★〓★〓★〓★〓★〓



耳を怪我し初めてのエリカラ体験中のククル。

お陰様でキレイに治ってきました。

エリカラを外していても

耳を掻くことが少なくなってきたので

エリカラ卒業いたします!


20141219.jpg


どうでしょう!

この晴れ晴れとした表情!!

やっと解放され、自由の身になったとたんに

足舐め始まりました(#`Д´)




エリカラ、

足舐め防止に付けてようかな・・・。





※しばらくコメント欄closeします





卒業おめでとうのポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR