ククルを探せ!


さあ、ククルはど~こだ?



20141216-01.jpg



すぐわかっちゃったかな(^m^ )





今朝はと~ても寒くて、

毛布を掛けたら全く動かず。

仕事に出掛けるパパの見送りもこのままでした。



20141216-02.jpg



今日はホットカーペットとストーブをつけても

めっちゃ寒い。

風邪ひきそうです。



20141216-03.jpg



ブランケットでは満足できず、ホットカーペットに毛布掛けてます。

暖かいし、昼寝も出来るし、一石二鳥。

でも写真で見ると、部屋が散らかってるように見えて

ちょっと恥ずかしいママなのでした(≧∇≦)エヘヘ







ドリフのカトちゃんのように「風邪ひくなよ!」と
勢いよくポチッお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
寒いね~明日はもっと寒いかな><;
ククル君白い毛布にくるまってるね(^-^)
気持ちよさそう~♪
パパさんのお見送りも省エネだったの?(笑)
ククル君お耳の怪我はどうですか?
早く良くなりますように(^_-)-☆
今日は大掃除で指が今つりそう・・・。
明日も掃除が~><;

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

大掃除、お疲れさま~!
むっく母さんのおウチってキレイだよね。
いつも写真みて羨ましいな~って。
私はいつもてきとーに掃除してるのであっちこっち汚くて・・・
同じく指つりそうです(><)

ククルの怪我、心配してくれてありがとう♪
やっとかさぶたが取れはじめました~。
もう少しの我慢かな。
エリカラも卒業できそうです!
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR