2014 WINTER COLLECTION Ⅱ


今日もおNEWの冬服を紹介します!



早速、登場してもらいましょう!!



♥№3


20141215-01.jpg


ネイティブ柄にモコモコフードが付いています。

見たからに暖かそうなお洋服。

冬服らしいでしょ!


20141215-02.jpg




♥№4


20141215-03.jpg


クマさんフード付きのカレッジテイストのパーカーです。

フードを被ると・・・

クマというよりミッキーに見える(笑)

めっちゃ可愛いです♪


20141215-04.jpg





今回の洋服は『選べる福袋』で買いました!

対象商品から4点選んで購入できるんです。

しかも安い!!

4着とも生地が薄いので重ね着も出来るし、

可愛くて大満足。

良い買い物ができました♪





20141215-05.jpg
「モデルって疲れるわ~」





ぐったりククルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
選べる福袋 いいな~♪
NO.3もかわいい柄であったかそう。
NO.4めっちゃ可愛い~♪
ほんとミッキーさんみたい(*^_^*)
ククル君はモデルさんお疲れ気味?^m^
でもそんな表情も可愛いよ~♪
ぬくぬくだし お出かけが楽しみですね。

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

久しぶりの洋服にテンションダウンでした(笑)
冬服購入したのに4着中3着も袖なし。
寒くなると足の付け根が汚れるんだった・・・(><)
今度はジョジョ君みたいにロンパース買ってみようかな♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR