2014 WINTER COLLECTION Ⅰ


おNEWの冬服をご紹介♪


服の表面温度を31℃に保つ高機能ウェア☆

今回からゆったり着れるようにワンサイズ上のMサイズを購入してみました。



それでは、登場してもらいましょう!



♥№1


20141214-01.jpg


フードとポケットがマリンテイストの

グレーのパーカーです♪

ククルはフードを被せると固まるので

被ることはありませ~ん(><)


20141214-02.jpg



♥№2


20141214-03.jpg


赤のボーダー、長袖Tシャツです。

袖ぐりが黄色でアクセントになってますね♪


20141214-04.jpg


生地が薄いのでとっても軽いです。

冬のお散歩は足の付け根が汚れますから

長袖は良いですよね~。

久しぶりの長袖でちょっと暴れました(><)





あと2着ありますので、続きは次回ご紹介☆





冬物らしくないけど・・・と思っても
ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2枚目の写真がリリにソックリ~♪
可愛い!

冬服たくさん買ったんですね
次回も楽しみにしています☆

ポチッと応援!

No title

こんにちは~(^-^)
ククル君たくさん買ってもらって良かったね~♪
フードは固まりますね(笑)
嫌がって暴れちゃったの?^m
ジョジョはビックリしてジャンプ コタツで頭ゴーンしてた(笑)
ククル君の長そで可愛い♪
足先がフワッとしててなんともキュート。。。

続きも楽しみにしています~♪

No title

ククル君~沢山服を買って貰ったのですね~♪
琥珀に服を買ってくれない母さんですよ~しくしく
兄ちゃんとサイズが合うので着回しですね~(笑)

☆☆☆ 小百合さんへ ☆☆☆

「ソックリ~♪」なんて嬉しい♪
お顔も性格も似てるのかな(笑)

チロリリちゃんのXmasオフ会、賑やかでしたね。
みんなと一緒に遊べて、一緒にお写真撮れるなんて
本当お利口さんですね。
ククルは大勢のワンコと一緒に過ごすのは無理だな・・・(><)

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

この写真、トリミング前なのでモッサモサなんです(笑)
しばらく裸族で過ごしてたから洋服着せると嫌がるんですよね。
慣れるまで睨み合いが続きます!

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

洋服まとめ買いしました♪

パール君のお洋服は可愛いから、着回しでも可愛いですよ!
でも琥珀ちゃんはパール君より大きくなるでしょうから
そろそろ専用のお洋服が必要かもしれないですね♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR