ムフフな夜♡


金曜日の昼間、

たっぷり寝て体力温存したククル。



夜10時、

ムフフなその時がやってきました~♡



20141213-01.jpg



我が家にママの大親友がやってきた~♪



左の彼女はククルが大・大・大好きな友人

右の彼女は単身海外に武者修行へ行き、無事に帰国した友人です。

いつもはもう一人いるんだけど、今回は予定が合わず・・・残念。
 


20141213-02.jpg



ククルもハイテンションでお出迎え♪

2人になでなでしてもらって、ハーレム状態に♡

夜中の3時まで一緒に起きてました。



ママには経験することのない刺激的な話が聞けて、

とっても楽しい時間を過ごせました♪



20141213-03.jpg



また遊びに来てね~♪






※夜更かしでzzz・・・コメント欄closeします


パパももちろん女子トークに参加よ(^□^)
お疲れ~っとポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR