GO!GO!!


台風8号


ニュースで過去最強って。

雨降る前に玄関前の植木鉢を移動させて、物干し竿をしまって。
暴風豪雨に備えたんだけど・・・。

風の音も、
雨の音でも起きることもなく・・・

ぐっすり熟睡できちゃった。




そんな台風のお陰?でパパが早く帰宅しました。
嬉しいククルはいつもより遊びがパワフル (*^▽^*)

横になってるパパのお腹を目掛けて ジャ~ンプ!

お腹の上でくるっと ターン!!

勢いをつけて背中に ド~ン!!!

苦しんでるパパと、大爆笑してるママが嬉しかったみたいで
こんなことも (●´艸`)

(パパは肘をついて寝る格好をしています)
20140711-01.jpg

GOGO!!

20140711-02.jpg



「今日は激しいぜ!!」
20140711-03.jpg

大満足なククルでした♥

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウケる!

これを撮ったママの腕も凄いよ!

私もやられてみた~い♪

☆☆☆ まーぶー へ ☆☆☆

ブラッシングの後のふわっふわの時が最高だよ!
ただ、やるかやらないかはククル次第w
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR