嫌いなんだもん


大掃除♪

キレイにした部屋で飲むコーヒーは美味しいなぁ~。
頑張った自分にご褒美♡
おやつも食べちゃうぞ♪

ムシャムシャ、ゴクゴク、
ゴクゴク、ムシャムシャ、
・・・・・
・・・・・
・・・zzz

気づいたら夜8時。すっげー寝ちゃった(汗)
せっかく毎日更新してたのに・・・やっちまったぁ(><)





〓★〓★〓★〓★〓★〓





今日のお散歩。

黄色い絨毯を発見!



小さいけどキレイだよ。

ククル、写真を撮ろうよ~♡
20141211-01.jpg



怒らないの。

クンクンは終わってからやればいいじゃん。

機嫌直して、ほら!こっちむいて!!
20141211-02.jpg


こっちだよ。ママの方見て~!!
20141211-03.jpg


1回ぐらいカメラ見ろよ(怒)
20141211-04.jpg


銀杏の絨毯でブーたれ顔。
ククルさんよ~、やってくれるぜ。







『だって、カメラ嫌いなんだもん』
ブーたれククルの機嫌が直っちゃうポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

※ コメント欄closeします


プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR