トリミングいったよ!


土曜日はトリミングDAY♪



いつものように

体1㎝残し、

お耳はそろえる程度、

尻尾は半分カット。

そして、足回りを新たなカットに挑戦してみました!

いつもは足の形にそろえて丸くカットしてもらうんだけど、

今回はツーブロック風。

指の周りは短く、

20141208-03.jpg

その上は長くして、被せるような感じ。

20141208-02.jpg

これでお散歩帰りの足洗いが楽になったし、

早く乾くもんね♪



そして、お顔の出来上がりはというと

20141208-01.jpg

んっ?

なんか違う。

20141208-04.jpg

(*≧m≦*)プププw

顔デカイよ。

20141208-05.jpg

ママカットで少し小顔にして、

今回のトリミング終了です!







顔デカククルいかがでしたか?
プププ(笑)だった方はポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トリミングお疲れ様♪

ククル君トリミング頑張ったね~!可愛いよ~♪
ママさん手直し出来るからいいなぁ(笑)
私もあ~ここちょっと切りたいと思うんだけど・・・
絶対あばれる~(笑)
ツーブロック風良いね(*^_^*)
ククル君お手手洗い楽になったね~♪

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

お散歩後に必ず足を洗うので、この足カットいいかも!
伸びてきても自分でカット出来そうだし。

ジョジョ君、可愛いお顔して予想以上の暴れん坊!
トリマーさんから言われるって凄いよね(笑)
自宅カットはもう少し大人になってからのお楽しみだね♪

No title

皆さん可愛くトリミングしてますね^♪^
我が家は、ぼさぼさ兄弟ですよ~アセアセ

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

パール家もそろそろトリミングかな?
私はモケモケ姿も好きなので、
トリミングの間隔は長いですね。
パール君はそれほどモケモケになってないですけど、
毛が伸びるの遅いのかな?
トイプーちゃんはいろんなカットがあるので
トリミングも楽しみですね♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR