久しぶりのムフフ♡


金曜日は久しぶりに大人だけの楽しみよん♪




こんなキレイな朝の景色を見ながら LET'S GO!
20141207-01.jpg
(富士山が小さく写ってるんだけど見えますか?!)



7時に出発し、

渋滞に巻き込まれ、

3時間後に到着したのは


20141207-02.jpg

Tokyo Disneyland



前回はめちゃくちゃ混んでて乗れたアトランクションは2つだけ。

今回は閉園18:30ということもあって

人気アトラクションも60分待ちくらい。

たくさん乗れました♪

20141207-03.jpg

パレードもプロジェクションマッピングも見てこれました♪





そのころククルさんは、


20141207-04.jpg


ペットクラブでお留守番!


20141207-05.jpg


o(*^ー^*)oお疲れ様でした!!




駐車場内の横断歩道、大勢の人の前で

ダッフンダ~。+゚☆゚+。★。

きえ~、仕返しされました(><)






たまには夢の国で童心に帰ってみるのもいいよね♡
ミッキー最高♪ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TDRへ行ってたのですか^♪^
楽しめたのですね~(笑)
ククル君は、セレブな所でお留守番でしたのですか~♪
トイレを我慢してたので仕方ないですね。

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

第2の寒波到来と海風で超寒かったぁ~。
今回は人気アトラクションほぼ乗れて楽しかったです♪
ペットクラブですが中はステンレスのゲージが並んでて殺風景。
ディズニーとはかけ離れた世界です。
ククルも怖がって激吠えでした(><)
ダッフンダ~の仕返しくらい我慢ですね(笑)

行ってみたい~夢の国♪

TDRククル君も一緒に行ったの?良かったね♪
行き帰りは一緒にドライブ楽しめるもんね。
賢くしてたから良いの貰えたね☆
一緒に行けるの初めて知りました~
夜の写真とても綺麗。
行った事無い~行ってみたいなぁ(*^_^*)/
大阪すんごい寒かったよ~ミゾレ振ってた!

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

ククル同伴は2回目なんだけど、
ゲージがずらっと並んで、たくさんのワンコが泣いてる状況が
怖さを増長するようで激吠えでした(><)
ごめ~んと思いながらも思いっきり楽しんできました♪
USJもペット預かりありますよね♪
一度行ってみたいな~!

みぞれだなんて・・・大阪はこっちより寒かったんだね。
風邪ひかないように!!
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR