明日へ


まぶたを閉じても なお そこに見える景色が
悲しみで染まるほど 涙が消えない日
優しい優しい声や ぬくもりが
いつも あなたのもとへ 届きますように

こころ不安な夜は 部屋の明かり消すたび
窓の外 見えてくる 小さな光のように
優しい優しい夢だけが どうか
いつも あなたのもとへ 訪れますように

明日へ 明日へ 明日へと歌おう
言葉にならなくても 歌い続けよう
あなたと 明日へ 明日へと行こう
この道は遠くとも繋がっているから 独りじゃないから 明日へ


MISIA 「明日へ」




大好きな歌手。

どの曲も素敵で

コンサートでもCDと同じように、うっとりする歌声でした。

「明日へ」という曲は東日本大震災に向けた復興応援メッセージソングなんだけど、

元気になってもらいたい人に聴いてもらいたいと思ったの。


20141204.jpg





ぜひ聴いてみてください♪





今日はコメント欄closeします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR