100%


大きな銀杏の木、

紅葉完成です♪

20141203-01.jpg


今日はお天気良く、雲一つない青空で

よりキレイに見える♪


明日は雨で散っちゃうかもしれないから

記念撮影しとこうね♪

20141203-02.jpg


ククルは全く興味ないみたいだけど、

ママは今年もこの立派な黄色い銀杏の木を見れて大満足だよ。




じゃあ、次行ってみよう!!




こちらの公園の紅葉も良い色合いになりました♪

20141203-04.jpg




時々、こんなお顔が撮れる

20141203-03.jpg

いいお顔だ~♡





最後はお庭で

ダッフンダ!!

20141203-05.jpg

本日2回目。

まだお昼だよ~。

どんだけ~(≧∇≦)







大掃除でクタクタのママに
ファイト~!いっぱ~つ!!
エネルギーポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~もう大掃除やってるの~凄い!
お疲れ様でした☆
もう一年終わり?( ̄_ ̄|||)早すぎる!
紅葉ほんとに綺麗♪
100%になったね~(^-^)
ククル君もお庭で頑張ったね(笑)

No title

こんにちは。
イチョウも綺麗に色付いてますね~♪
もみじの紅葉も見事ですね~☆

ベット事件から琥珀は、母さんと一緒に寝てますよ~シクシク
兄さんは、父さんの寝相が悪いから・・拒否されてます~泣き!
寒いベットでねてますよ。
昼寝では、一緒に寝てくれますから~寝相が悪いのかな?
パールどんもお留守番の時は、泣き喚いてるのです~汗
我が家の悩みは、朝早く起こされることかな!
琥珀は、綿で遊んでることが・・玩具が減ってますよ!
いまだに部屋の模様替えしてますね。

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

キレイな紅葉散歩の後はダッフンダで締めくくり!くっさー。
でもククルの頑張りなどジョジョ君の産卵に比べれば・・・(笑)

私、掃除苦手ですっごく時間かかるんですよ。
しかも必ず風邪ひくし。
早めにはじめてもすでに今日は挫折。
こんな感じでぜ~んぜん進みません(><)

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

紅葉散歩、楽しんできました♪

あらら。
2人に拒否されちゃって、父さんショックですね(><)
ベットから落ちちゃったのが相当怖かったのかな。
お部屋の模様替えは大掃除も一緒にできるからいいですよね。
こっちをやるとあっちもやりたくなって、
私もすごく時間かかっちゃいます。

サンタ父さん拝見しましたよ!
可愛いマルちゃん達でオフ会だったんですね♪
パール君はてんとう虫、父さんがサンタさんで参加、
楽しそうでしたね♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR