悩みごと ふわふわマット編


昨日の夜泣き編を読み返しながら思い出したことがあるの。
ククルはいつも挨拶のように1,2回「ワン」と言ってから寝ていたんです。
1年くらい前から夜中に近所の犬が放し飼いになってて、しかもよく吠える。
あっちこっち移動して「ワォォォォ~ン」と。
それに反応してククルも吠える。
これも一つのきっかけだったのかもしれないなぁ。

ちなみに昨日は10分程度。
「ワン」と大きな声でないたらダメだよの合図音を立てるようにして、
もう少し様子見ようと思います。

それと、
夜泣きより留守番の激吠えの方が問題じゃない?
なんて思ったりして(笑)





〓★〓★〓★〓★〓★〓





今日のふわふわマット編。

問題のマットはこちら。
20141202-01.jpg


ククルを迎えて初めての冬に購入したこのマット。

「ワンコの体温で暖かくなる」みたいなことが書いてあったの。

電気使わないで留守番できるし、いいじゃんと購入。

このマットはふわふわ生地の中に薄く綿が入ってるのね。

触り心地も良くて、安心してベットに入れてお留守番させていたのに・・・。



帰ってきたら中の綿を食ってるじゃん(#`Д´)

どうやったら綿が出せるんだか。

綿が散らかってるし、ウ○コからも出てくるし、

ママの雷が落ちて、即、没収です。

20141202-02.jpg

ウチには君しかいないでしょ!



それ以降は危ないからと使うことなく押入れに入れっぱなし。

この前、ククルの冬物を出してたらこのマットが出てきてさ、

もったいないから使ってみようかと。

ククルももうすぐ5歳。

少しは大人になってるんじゃないか。

そんなイタズラはもうしないんじゃないかと・・・

しばらくリビングに置いてるバナナベットに被せて

様子を見ることにしました。

20141202-03.jpg

夜泣きするやつが何言ってんだか(o´д`o)=3






小さな悩みのようでも、我が家では大きな悩み。
解決しますように!応援ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ククル君放し飼いの子の遠吠えが不安だったのかな。。。
早くククル君もママさんも安心して眠れますように。

ククル君のマットみて思い出した♪
ムックもパパさんのトレーナーのエリや袖を食べてました(笑)
海に入っている間に・・・。あてつけ(笑)
帰りはボロボロの服で ごはん屋さん寄ってました(笑)

綿 うんPから出てきて良かったね。。。

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

ムック母さんありがとう♪
放し飼い犬、やめてもらいたいです(><)

ムック君凄いあてつけだね。
ボロボロって(笑)
パパさん、そのボロボロに愛情感じてたりして♪
パパさん大好きランちゃんはあてつけしないの?
「女子は忍耐強いのよ」かな(^m^ )
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR