朝食に


お気に入りごはん☆

親友のお家にお泊りした時、
朝食の一品にヨーグルト+シリアルを用意してくれました。

ちょっと苦手だったけど、お料理上手の親友のおすすめとあって、
食べてみたら 美味しい~♪


それからは我が家の朝食に!

20140710-01.jpg
ククルのはカリカリドッグフード。
これは食べてませ~ん!

私もおすすめです♡




そして、今日は久しぶりにお友達と長電話。
こちらは中学生からの長~いお付き合い。
ワンコ飼いは初めてで、わからないことだらけ。
不安な私にすぐ駆けつけてくれた親友。
子供のころは恋愛話ばっかりだったのに、
今や老後の心配・・・。
お互い年取ったなぁ~ってしみじみしちゃったw
友達って大切ね♥

20140710-02.jpg
ククルも友達いっぱいできるといいね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やはり

毛を短くすると何歳でも幼く見えて、より可愛くなる気がしますな~(´Д`)

人間もそうならよろしいのに~ノホホホ…(T_T)

☆☆☆ まーぶー へ ☆☆☆

トリミングすると「赤ちゃんですか?」なんて声掛かるもんね~。
いいよねぇ。
髪切ってもおばさんはオバサンさw

No title

お料理上手ってワタシ??
まじか?!

☆☆☆ れみへ ☆☆☆

もちろん、れみちゃんのことよ~
いつもオシャレで美味しい朝食を用意してくれるでしょ!
私にはないセンスがうらやましい♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR