3連休のお出掛け ラスト♪


3日目(24日)の続きです。



最後に行ったのは


『 Cafe-Garage 』
車を愛する大人のカフェ


なんて素敵な響き♡

店内には車が展示してあって、
それを見ながら食事が出来るんです。
色々変わるようなんですが、今回展示してあったのは

SKYLINE 2000GT-R PGC10型

ハコスカです♡

20141130-02.jpg


20141130-01.jpg


車を見ながらコーヒーを飲むなんて贅沢な時間♡
ふわふわのフレンチトーストも頂いたのに、また撮り忘れちゃった(><)


このお方はというと

20141130-03.jpg

限界のご様子。
「早く帰ろう」でした(笑)



お店を出るとキレイな夕日です。
一日たっぷり遊びました。
20141130-04.jpg



楽しい3連休。
20141130-05.jpg

ぐったり疲れたククルの顏を見て、大満足。
やっぱりお出掛けはこうでなくっちゃね♡






なが~い長いこの3連休記事。
お付き合いいただき、ありがとうございました♪




明日からネタがな~い。
面白いことが発生しますようにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ハコスカ レトロなのにオレンジカラー
カッコ良い⭐︎
オレンジ色好きです(^-^)
大好きな車見ながら最高でしたね♪
ククル君可愛いおよぷく着てる〜(^-^)
少々お疲れ顏のククル君(笑)も
可愛い〜♪^ - ^

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

ククルは疲れすぎてお座りさえも辛かったようで
膝の上で崩れてましたね。
でもフレンチトーストがテーブルに出てくると
ククルのやる気も出てくる(笑)もらえないのにね~(^m^ )

ハコスカ、写真だとオレンジに見えちゃってますね。
ごめんなさい(><)
赤のハコスカなんです。
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR