3連休のお出掛け その5


やっと3日目(24日)。
今日は写真いっぱいです♪



3連休最終日は 国営昭和記念公園 に行ってきました♪

20141129-01.jpg


たくさんの人とワンコが訪れていましたよ。
HPに「過去最高年間入園者数、新記録達成!」と。
その中の2人は私達なのだ~(*^ー゚)v ブイ♪


公園の入り口を入ると銀杏並木がお出迎えです。


20141129-02.jpg

この写真、ククル笑ってるでしょ(笑)
こ~んな可愛い写真を撮った後に、パパがやらかしやがって(#`д´)
ママの方へダッシュで向かってくるククルのリードを離しちゃったのさ。
正確にはすっぽ抜けた。
目の前を駆け抜けるククルのリードを私ったら冷静にキャッチしましたよ。
いつもはリードが離れてもちゃんと戻ってくるし心配ないけど、
ククルのテンションUPしてたし、あれだけの人混みで何があってもおかしくない。
一瞬にしてブチ切れたママでした (#`皿´)テメー 



今回の目的は『昭和の時代展』の大パレード。
クラシックカーのパレードです。
写真撮るのを楽しみに行ったのに、それなのに・・・
入口の銀杏並木で写真を撮ってたらスタートに遅れちゃって
数台しか見ることが出来ませんでした(´∩`。)残念
なので展示車で我慢です。

20141129-04.jpg
ククルがどこにいるかわかるかな??(笑)



ククルの楽しみはこっち♪
落ち葉でヤッホーイ!!
20141129-03.gif



公園も広いし、たくさん歩いてお疲れで
抱っこしろーーーー。
20141129-05.jpg



公園から入口へ撮影した銀杏並木
20141129-06.jpg



最後の記念撮影、このお方は疲労感たっぷり

パパ編
20141129-07.jpg



ママ編
20141129-08.jpg



クリスマスリース編
20141129-09.jpg


全体重預けてます(笑)



キレイな落ち葉の絨毯なのに、
ククルだけで写真撮るの忘れました~(≧∇≦)







いよいよ明日はラストだよ!
楽しみにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
めっちゃ綺麗に紅葉してますね〜
ククル君も落ち葉をならしながら
ランラン楽しそう〜♪
歩き過ぎて抱っこ 笑
これって私ならむっちゃウハウハ 笑
良いな〜(^-^)

No title

綺麗な銀杏並木ですね~すごい!
人もたくさんでしたのですね。
クラシックカーのパレードが在ったのですね~♪
懐かしい車たちですね~☆

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

銀杏並木とってもキレイでした!
ただ少し遅かったみたいで半分くらいは落ちちゃってました。
ククル、疲れてくると寄り添って歩いて見上げて、
早く抱っこしてよ!です(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
昨日はお返事できず、すいませんでした(>人<)

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

銀杏並木とってもキレイでした♪
入場料とるだけありますね(笑)

クラシックカー、父さんが乗った車はあったかな?
旧車は小型で顔もおしりも可愛くて、
今の車より好きなんですよね~。
たっぷり楽しんできました♪

昨日もコメント頂き、ありがとうございます♪
お返事できず、すいませんでした(>人<)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR