3連休のお出掛け その3


1日目(22日)の続きです。



見どころいっぱいの深大寺。
美味しいがいっぱいの仲見世通り。
紅葉もキレイで楽しい1日になりました。

20141127-01.jpg





帰りにはこんな夕焼けが見れました。
ククル家の近くからは、冬には富士山が見えるんですよ。

20141127-02.jpg





お家に帰ってきたククルはまだ体力があまってるみたい。
まぁ、今回もパパの抱っこ時間が長かったからね~。

出しっぱなしのキャリーバックに入って、

20141127-03.jpg



さあ、どうかな?

お楽しみに♪







3連休はまだまだ続くよ♪
飽きたなんて言わないで♡ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お天気も気候も良くて最高の3連休でしたね♪
お参りはその後お店で食べ歩いたりも
楽しいですね。
ムックのお礼参りに伊勢神宮さんそろそろ行こうかな☆

ククル君もまだまだお出かけしたいのかな。
バックから出ないの?^m^
富士さんが見えるって良いですね いい景色~♪

No title

お出かけ日和の連休でしたね~♪
まだまだ~お出かけしたのかな?
お参りして~食べ歩きも楽しいですね~♪
富士山が見れるのですね~☆

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

キャリーバックをまだ使うので玄関近くに置いておいたら、
何度も入ったり出たり(笑)
このバックがあるということは?!みたいな感じかな。

伊勢神宮でムック君のお願い事をしていたんですね。
私も行ってみたくて旅行計画するもなかなか行けずにいます。
いつか行けるといいな~。

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

お天気に恵まれて楽しい3連休でした♪
最終日にもお出掛けしてきましたよ~!

富士山が見えるとちょっと幸せな気分に(^―^)
冬は空気が澄んで良く見えるので、この時期の楽しみです♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR