キレイな黄色にな~れ


今朝の空もとってもキレイ

20141121-02.jpg

雲がふわふわで、優しい気持ちで一日が始まるよ。


毎朝見るこの景色も、来年春には見れなくなっちゃうようです。
隣にお家が建つそうで、
方角的にウチに寄せて建てるだろうから・・・。
ここに住んで一番良かったことがキレイな空が見えること。
高い建物が少ないので流れ星も見えるしね。
(しし座&おうし座のW流星群も朝4時に起きて10分で2つ見えちゃった♪)

楽しみ減っちゃうな・・・。
ちょっとショックなククルママでした。



〓★〓★〓★〓★〓★〓



お散歩コースにあるとっても大きな銀杏の木。



少しずつ紅葉してきました。



すべての葉っぱが紅葉すると「うわぁ」と声が出ちゃうほど、



惚れ惚れするほどキレイなの。



20141121.jpg



その時がとっても楽しみだね♪







明日からの3連休、
お出掛けできますように・・・ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
開けたお空が見れなくなるのですか残念ですね。
銀杏並木は、黄色くなると見事ですね^♪^
3連休は、お出かけかな?

No title

綺麗な空 ふわふわな雲見てると飽きないですね。

そうかぁ 残念ですね・・・。
低い建物だったらいいのにね(・.・;)

きれいな黄色。
したから見るククル君お口がキュート☆
ほんわり黒いのが可愛いよね(^-^)

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

朝日が差し込むリビングだったのに、
お隣が建ったら日が当たらなくなりそうです(´∩`。)グスン

銀杏の紅葉、キレイですよね♪
三連休は父さんの真似っこしてドライブ行ってきます♪

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

たぶん2階建てだとは思うけど、
朝日が差し込むリビングが・・・(>д<;)悲しかー

犬の唇ってジョジョ君の写真で黒いんだ!って気づいたの(笑)
ククルも黒いのね~♪
ジョジョ君ってくっきり見えるからぷっくり唇なのね(*^▽^*)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR