ご当地ボーロ


今日もルンルンでお散歩行ったのに、
ご近所のワンちゃんがお家の中で吠え始めて・・・。
ビビリ再発動しちゃいました。
週末はお天気もよさそうだし、
”デカブツ怪獣”ことククルパパにボディーガードしてもらいましょう(^З^)



ご当地ボーロって知っていますか?

いくつか種類があって、私が覚えているのは

関東地区   すきやき風味
東北地区   牛タン風味
北海道地区  メロン風味

気になる~、どこで買えるのかな~って思ってたら、
イオンのペットショップで見つけました♪

お肉NGのククルには、やっぱりお肉味がいいよね。
どっち買おうかな~?
すきやきもいいけど、牛タンもそそる~
じゃあ、両方買っちゃおうかな!ってニコニコ迷ってたら
「1つにしなさい!」ってパパに釘刺されちまった・・・チッ

地元ってこともあるし、ママの好きなすきやきがいいかなってことで
関東地区すきやき風味 をご購入☆


ククル~ おやつ買ってきたよ!
20140709-01.jpg


まずはママがお毒見を・・・
う~ん、さすがボーロ。サクサク触感。
お味はね、最初はしょっぱさが、後から甘みがきてまいう~♪


お待たせしました。
では、おひとつど~ぞ!
20140709-02.jpg

今までにない味だから、大興奮!
お気に召されたようですね♥

20140709-03.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね!
すき焼き風味、食べれたんだ🎶
食べる楽しみって大事だから嬉しいね😊

☆☆☆ じゅんへ ☆☆☆

そうなの!カイカイ出てないし、おやつ増えたんだ。
次は牛タン風味だね♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR