ぬくぬく♪


そろそろストーブだそうかな。

そう思いながらも重い腰が動かない(^m^ )





そうだ!

寒い時はこうしよう!!



20141119.jpg



一緒に毛布にくるまれば

ぬくぬくだね♡







「早くストーブ出しなさい!」
ママに喝のポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ククル君にとってはママさんと
毛布でぬくぬくの方が嬉しいよね♪
良い表情してるもん(*^_^*)
でも明日は寒いよ~
風邪ひかない様にね☆

No title

こんばんは。
我が家は、ファンヒーターとコタツを出しましたよ~♪
コタツは、ずぼらになりますね~(笑)
昼寝を楽しんでますよ~♪
ククル湯たんぽで寒さをしのいでるのですか~(笑)
わがやの兄弟は、無理かな~(笑)

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

むっく母さん見習って早くストーブ出せばよかった(><)
今日めっちゃ寒いです。
ククルも寒いみたいで私にぴったりくっついてます(笑)
ランちゃんとジョジョ君はぬくぬくでいいなぁ~。

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

パール家は冬支度完璧!!
こたつのお昼寝って最高ですよね~♪
真冬になったらパール君と琥珀ちゃんで
父さんのお膝争奪戦になるんじゃないかな~。
父さんはW湯たんぽでぬくぬくですね(*^-^*)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR