テニス観戦


昨夜は錦織君を観戦。

話し声が無く

ラリーの音だけが響く中



20141116-01.jpg



ククルのおやつが入ったおもちゃを転がす音だけが邪魔をする



20141116-02.jpg



ククルも錦織君にエール送るよ!


20141116-03.jpg



「キメ」ポーズいただきました!!



20141116-04.jpg



このあとも我が家にはゴロゴロ音が響き渡るのでした。







テニスの試合って、
ボールボーイ&ガールが気になって、つい真似しちゃうよね。
ママみたいに真似しちゃった人はポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ククル君目立って気を引きたかったのかな?^m^
いじらしくてかわいいなぁ♪
キメポーズキマッタね☆ククル君可愛い~ぞ~♪
テニス観戦楽しいですね。私も見入っちゃいます。

ククルママさん いつもありがとう。

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

そんなに可愛い事じゃないんですよ(笑)
例の馬肉おやつが入ってたので、気合入って空回り。
いつも以上に転がしておりま~す♪

ランちゃん早く回復して、みんなでお散歩行けるといいね♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR