男の散歩道


近くの土手もパパと行けば新たな発見♪

NEWスポットを教えてもらったのです。




小さな公園を通って土手に出ると

新しい飛び石。

今までの飛び石は一度川に落ちてから飛べなくなった我が家のビビリ。

この飛び石は間隔が狭く、落ちる心配なし!

ピョンピョン飛べちゃうぞ!!

20141115-01.jpg




正面からも

20141115-02.jpg



最後は

20141115-03.jpg


川の水をゴキュゴキュ、喉を潤します。



土手の手前の小さな公園、怪しい人がいたことがあって・・・。
せっかく楽しい場所を発見したんだけど、パパが一緒のときだけ行こうかな。





怪しい人どっかいけ~!
っとポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
パールどん飛び石は、恐がって駄目ですね~(笑)
ククル君は、この飛び石は大丈夫なのですね~♪
川に入ってる!寒くなかったのかな?(笑)
パールどん川では足が濡れるを嫌がってたのですが・・
水溜りは、入って行きますよ~?

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

この飛び石も最初はビビリで腰が引けてますが
一歩踏み出すとピョンピョンと楽しそうに渡っていきまよ♪
川のお水冷たいんですけど天気も良かったし
飛び石で体温も上がってたので入っていきましたね。
ククルは流れの強いところには絶対近寄らないです。
パール君も水たまりが大丈夫なら川の流れが怖いのかな?(*^-^*)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR