vs.ベイビーアゲハ


家を出ると

道の真ん中に大きなイモムシが。

こんなに大きいんだから、きっとアゲハ蝶でしょ!ということで


命名 ベイビーアゲハ




カマキリダ、にゃんこに続いて第3戦の勃発だ!!


20141114-01.jpg


それにしてもでっかいよなぁ~。

触ってみたいけど、怖いしなぁ~。


20141114-02.jpg


ベイビーアゲハ、どっちが顔かわかりましぇ~ん(><)


20141114-03.jpg


ククルのブーブー鼻息でノックアウト!!





試合後は

車に惹かれないように緑の多いところにポイッと。

立派なアゲハになっておくれ~♪





みんなで応援してね!
ベイビーアゲハにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

第三戦もツワモノ(笑)

これはなかなかのむっちり感
そのしなり方・・・。かなりのツワモノ。
先頭はどっち!?ほんとわからないね(笑)
ベイビーアゲハってなんだかおしゃれなネーミング♪
綺麗なチョウチョになるんだよ~
ククル君の鼻息の勝ち~(*^_^*)

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

こんなに大きなイモムシ始めてでキャー(><)
このまま車にひかれたら可哀想だから移動させようと思っても
葉っぱじゃ無理で、枝と平たい石で移動させました。
ククルが近寄ったら緑色の液体が出てきて
さらにキャーキャーでした(笑)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR