無事にお家へ帰ってね♪


ママの大親友 ♡ 本場を学ぶため、単身海外へ。
その行動力と勇気、凄いと思う。
1ヶ月とはいえ、治安が悪いとも聞くし心配なの。

「群衆には近寄らない!」
「バスや電車はチカンが多いらしいから女性の近くに乗るんだよ!」

心配性の私はドキドキです。

たっぷり見て、聞いて、感じて、
「楽しかった~♪最高!!」
笑顔で帰ってくるのを友人3人で待ってるからね♪


20141113-03.jpg

(o≧▽≦)ゝ いってらっしゃ~い♪



〓★〓★〓★〓★〓★〓



今日のお散歩。


20141113-02.jpg
(月曜日の夕暮れ。雲のグラデーションが綺麗だったのでパチリ♪)


お家に向かって歩いていると
前から白い中型犬が向かってきた。

首輪はしてるけど、飼い主なし。

笑顔で寄ってくるんだけど怖いからククルを抱っこして逃げちゃった。

違うルートで帰ろうと10分くらい歩いたら、
また前からさっきのワンコが登場!

近くで洗車してたおじさんに近所のワンコか聞いてみたんだけど知らないと。
おじさんが捕まえようとしたけど、逃げちゃった(><)

保護して飼い主を見つけられたら良かったんだけど・・・。


20141113-01.jpg


どうか無事に飼い主のもとに戻れてますように。









無事に帰れることを願ってポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
なんだか自分の昔を思い出しました。
二十歳そこらで2か月で120万とかボロボロになって稼いで
一人で英語も出来ないのに無謀にもカリフォルニア行って
ビザギレ当日まで極貧生活。波乗り修行。
帰って来たと思ったらまたも稼ぎまくり・・・。色んな国へ行ったり来たりの繰り返し。
たくさんの人に出会って運よく助けてもらったり・・・。
親はビビりまくり~。心配かけました。なつかしい。

夜は外に出ないとか
無茶な行動をしなければ大丈夫です。
お友達 目標を果たして 元気に帰って来てほしいですね♪
お土産話 会える日が楽しみですね。

綺麗な空のお写真ありがと~(*^_^*)

そのワンちゃん帰れますように・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*≧∀≦)

きゃーーーーぃ(∩´∀`∩)♡
ありがとぉーーーー!

気をつけながら楽しんで来るね☆
どんな出会いがあるかな
ワクワクドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))

お友達と迷子のワンコ無事帰還して欲しいですね。

こんばんは。
お友達が、海外へ修行のたびへ行くのですか~♪
げんきに大きくなって帰って来て欲しいですね。

わんこは、自由散歩してたのかな?
おうちへ無事帰れることを祈ります。

むっく母さんのコメントみて・・波乗り命の女子だったのですね!

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

むっく母さん、ワイルドだぜ~(杉ちゃん古っ(笑)
凄い体験、凄い修業してたのね。しかも一人で!
プロサーファーを目指してたの?
それとも、プロなの??
ご両親はハラハラドキドキだったでしょうね。
好きなことをみつけて一心不乱に打ち込めるって素敵♪
私には無い経験でうらやましいな。
そんな冒険したことないよー。
私の一番の冒険は結婚くらいかな(笑)
友人も充実した時間を過ごして、帰ってくると思います。
次に逢える日が楽しみです♪

☆☆☆ 鍵コメさんへ ☆☆☆

こちらこそ、ありがとうございました。

☆☆☆ れみへ ☆☆☆

この返信を見るのは帰ってきてからかな(≧∇≦)

そうだね。
たくさん出会いがあって、色々な経験が出来ると思う。
れみが帰ってくる日を楽しみに待ってるよ♪

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

友人の事ですから、いろんなことを吸収して帰ってくると思います。
次に会える日が楽しみです♪

むっく母さん、ワイルドな20代を過ごしたんですね♪
それだけ打ち込めることがあってうらやましいです。
パール父さんはワイルドに峠攻めかな(笑)

ワンコですが、近所で夜に放し飼いにするお宅があると・・・。
本当に迷子なのか、放し飼いなのかわからないですね。
どちらにしろ、無事にお家に帰ってほしいです!
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR