靴下の刑


ククルの足舐め、

注意してもこっそり舐めてる。

「仏の顏も3度まで」っていうでしょ。

ママは温厚でも仏でもないけどさ、

3回注意して辞めない時は

こうしてやるのだ~!!


20141112-01.jpg


『 靴下の刑 』


20141112-02.jpg


足舐めがクセになってるのもあるんだけど、

アレルギーで痒い時もあるんだよね。

酷い時はただれたり、血が出てるときもあるの。

だから肉球保護のために靴下を履かせます。


20141112-03.jpg

もちろん(#`Д´)




足先のバリカンも考えたんだけど、

赤ちゃんの時にトリミングのバリカンで

肉球が真っ赤になっちゃった事があって、

それからは体も足裏もハサミのみ。

(トリマーさんがハサミが当たらないように気をつけてカットしてくれてます。)

だから足先バリカンは怖くてできないんだよね。


20141112-04.jpg


まったく、世話の焼ける息子だぜ。



こんな感じで頻繁に靴下履いてますので、ご心配なく♪
いつもありがとうございます。







泣いてなんかいないよ。
一心不乱にグリニーズ食べてる後ろ姿なんだけど
哀愁感じちゃったらポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

了解しました~(笑)

ククル君は、アレルギーで足嘗めしたら靴下なのですか~(笑)
パールどんは、足なめしてもぷー足なので赤く為って無いですね。

No title

むっくもバリカンしたらかゆがって真っ赤に。
ククル君ママさんの言うことちゃんと聞かないと~ダメよん!
靴下から広がる髪の毛可愛いんですけど~(*’▽’)
いかんいかん、、、、
早く治してね♪
悲しそうだと思ったら~グリニーズ??笑
美味しいね~良かった良かった~(*^-^*)

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

足舐め酷いとすぐ靴下!
靴下を嫌がってテンションダウンです。
だから靴下見ると足舐め止めるんですよ~。
「これが目に入らぬかーー!」
水戸黄門の印籠のように見せてます(笑)

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

ムック君もバリカンで荒れちゃったんですね。
真っ赤になってる肉球、本当に辛そうですよね。
この日は靴下3足、長い時間履かせていたのでブーたれククルに(笑)
ご機嫌取りにグリニーズ!
歯磨きガムなのにテンションUPです!!
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR