寒い日には


今日はとってもさぶ~い(><)


こんな日は、


モコモコ毛布と


ママの肉布団で温まろう♡


20141111-01.jpg








暖かそうでしょ (*^▽^*)
肉布団も役に立つんだねってポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれっ?ククル君足どした?
くつした履いてる?
そればっかり気になる~心配。

ソックス!

こんばんは。
ククル君の足は、ソックスを履いてますね?
ママの膝で待ったりは、最高ですね~(笑)

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

心配してくれてありがとう~♪
最近足舐めが酷いので靴下の刑なのです(笑)
困ったもんです。

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

肉布団を堪能してくれるのはいいんだけど、
私は足がしびれて・・・きゃ~ってなってます(><)

足舐めが酷いので靴下の刑にしました(笑)
ケガはしていませんので、ご心配なく!
いつもありがとうございます♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR