チックン


今朝のお散歩、ビビりながらスタート。

ご近所のビーグル君に 「おはよう!」 
たまにしか会えないヨーキーちゃんにも会えて 「会いたかったよ~」 

このシニアさんのヨーキーちゃんは
ククルがまだ赤ちゃんでお散歩スタートしたばかりの時に出会って
数カ月に1回程度しか会えないんだけど、
ククルもママもヨーキーちゃんとヨーキーちゃんママが大好きなんだよね。
小さくて、優しくて、品があって、なんといっても美人さん親子。

ビビリの事なんてすっかり忘れてニコニコで帰ってこれたね♪





今日は年に一度のワクチン接種

自転車のかごにククル用バックをセットして、出発進行!
ちゃんとお座りして ルンルンルン ♪♪♪

病院が近づくとわかるらしく、そわそわ そわそわ・・・
「病院、イヤだよぉ」 目で訴えてきます。

到着すると他の患者さんがいなかったのですぐに診察室へ。
体重測定して、すぐにチックン

は~い、終了!!

帰りもルンルンでサイクリングを楽しんだククルでした。




ククル、頑張ったね♥
「チックンなんて へっちゃらさ」
20140708.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR