拝啓、おじさま。


今日はママの弟を紹介します。

2005年に10歳で虹の橋を渡った
ネザーランドドワーフの男の子。

名前はクロベエです。



(写真の画像が悪かったので、ククルの写真に貼り付けちゃいました。)
20141108-01.jpg



ママの実家で飼っていたので、ママの弟。
ククルにとっては叔父さんなのです。


結婚3年目の時、
たまたま実家に泊まりに帰った日。
ママの横でナデナデされながら虹の橋に旅立ちました。
きっと待っててくれたんだね。


一緒に暮らしてるときは、
仕事で疲れてリビングで寝ているとソファーの上からお腹めがけてジャーンプ!
うわっと飛び起きた私を見てイヒヒヒと笑っていたり。
私の背中にぴったりくっついて、お気に入りのTシャツをカジカジしたり。
ムカつくとオシッコ攻撃したり。
やんちゃで可愛い弟でした。


旅立った後は
私に悲しい出来事があると、私の周りをピョンピョン飛び回って慰めてくれました。
怖い話じゃないですよ。
ウトウトしてるときなんかに足音が聞こえる、気配を感じるんです。
それがとっても暖かくて、元気をもらっていました。


でも、いつからか・・・
ククルが家族になって笑顔が増えたころからは気配を感じなくなりました。
きっと安心して虹の橋の仲間たちと遊んでいるんでしょうね。





クロベエからククルへ


バトンタッチ。


20141108-02.jpg


クロベエ と ククル、ありがとう♡





いつも可愛い男の子に見守られていて幸せだな~♡





大変な任務を任されたククルに
応援ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
くろべえちゃんとママさんは、強い繋がりがあるのですね~♪
でもいまは。ククル君が居るので虹の橋でお友達と遊んでるのですね^♪
ウサギは、犬より寂しがりやなのかな?
いま広島県だったかウサギが沢山居る島が有名に為ってますね。

No title

こんばんは。
クロベエちゃんはママさんを待っていたのですね。
ママさんになでなでされて旅立ったの幸せですね。
ずっとママさんを守って近くに居てくれた。お利口さん。
今はククル君にバトンタッチして
安心して虹の橋で楽しく遊んでいるでしょうね。
クロベエちゃん可愛いです。
ククル君頼んだよ~(*^-^*)

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

「強い繋がり」
素敵な響きです~♪
私にとっても家族にとっても、今まで飼ってきたペットの中で特別な存在でしたね。
ウサギは寂しがり屋、クロベエは自分勝手だったので強い方だったのかな。
撫でてほしい時は合図を送ってくるし、ほっといて欲しい時はソファーでくつろいでいたし。
自由なやつでしたね(笑)
広島のウサギの島、知らなかったので調べてみま~す!!

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

最後の時に私を待っててくれたと思うと、
涙が止まりませんでしたね。
それまで心配になるような症状もなかったので突然でした。
今は野原を駆け回っていると思います。
ムック君にも会えたんじゃないかな~♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR