いろいろ回復しました!


モラタメさんでモラいました♪



食器洗い洗剤の 『ウタマロキッチン』
20141107-01.jpg

以前4種セットをタメして肌荒れの季節に使おう!って思ってたの。
(4種はウタマロ石鹸、リキッド、クリーナー、キッチンです)
『手肌と環境にやさしいとパッケージ』に書いてある通り、肌荒れが少ない。
香りも爽やかで使ってて鼻につかないし、泡切れもいい!
なにより気に入ったのが、ククルのお皿のヌルヌルがなくなったこと。
私の気のせいかな?なんて思ったけど、
やっぱりヌルヌルがなくなったように思うんだよね。

20141107-02.jpg

早くスーパーなどで詰め替えの販売をしてほしいな~☆



〓★〓★〓★〓★〓★〓



ククルの体調不良


其の一:肉球の腫れ

20141107-03.jpg

肉球というか指の間が赤くただれて腫れてる感じだったんだけど、
いつも以上に清潔に保つことで赤みもなくなり良くなってきました♪



其の二:朝のゲロロン

朝夕のご飯を少し減らして、夜食始めました。
いつものフードなのになぜかテンションUPで食べてます(笑)
これはしばらく様子見かな。



其の三:アレルギー

馬肉のおやつを数日食べたけど、カイカイも涙焼けもなし!
これで馬肉が食べれるぜ~♪




元気いっぱい、食欲旺盛で
ママのおやつにも食いつく有様。
20141107-04.jpg

久しぶりに買ったソースカツ、食べちゃダメ~(><)






ご心配いただき、ありがとうございました。
ますます健康になっちゃうポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知ってる~ウタマロさん!
ワンちゃんのお皿のぬめりも取れるの~それスゴイ。
手荒れの季節にも良いですね。
ククル君肉球の腫れ少し良くなりましたね
朝方のゲロロンも収まると良いですね
美味しい馬肉が食べれてホント良かったね~(^-^)嬉しいね。

ソースカツはダメよ~(笑)
美味しいけどね^m^
私も好き~。

No title

ウタマロさんは、涎のぬめりが取れるのですか!
皿洗い担当としては、肌荒れないのが嬉しいですね~(笑)
げろりんは、3食にして良くなったのですね^♪^
肉球の腫れも清潔にすると良くなったのですか。
食にアレルギー在る子を持つと細心の注意が要るのですね~!
今日は、ケーキのホール食いでしたよ~(笑)

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

いつも冬の手荒れが酷くて(><)
これからの季節にちょうどいいのがモラえてラッキーでした♪
気のせいじゃないと思うんだけど、
ワンコのお皿のぬめりがとれたんですよね。
良かったら、お試しください!

色々と症状が良くなって良かったです。
馬肉が食べれるとフードもおやつも種類が増えるしね♪

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

パール君、お誕生日おめでとうございます!
ケーキのホール食いなんて羨ましい~(^m^ )
素敵なお誕生日になりましたね♪

父さんがお皿洗いしてるんですか?優しいな~。
ウチなんて風邪ひいててもやってくれないもん(><)
ウタマロさん、肌に優しいですよ!

ククルの症状も良くなってきて安心です。
馬肉も食べれるみたいだし、
パール君のようにジャーキー食べれるかも(笑)

No title

お皿のヌルヌルがなくなる?!
すごーい♪
うちもチロリリのお皿のヌルヌル気になってたんです
何しても何度洗っても取れないヌルヌル
ずっと気になってたけど
それが取れるなんて!!!
探して買ってみよーっと☆

ゲロロン・肉球の腫れ赤み良くなったんですね
馬肉も食べれて良かった良かった^^
でもソースカツは食べたら
ダメよぉ~ダメダメ!

ポチッとね♪

☆☆☆ 小百合さんへ ☆☆☆

ワンコのお皿のヌルヌル取れないですよね。
私の気のせいだったらゴメンナサイ。
でも手肌には良さそうですよ~!(笑)

チロリリちゃんはいつも美味しそうなおやつでいいなぁ~と思ってたんです♪
ククルはさつまいももかぼちゃもダメなので(><)
馬肉が食べれるようなのでおやつの種類が増えそうです!
チロリリちゃんのお気に入りカインズホームのお煎餅、
ククルの次回おやつ候補になってます♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR