落ち葉でウキウキ


秋のお散歩は

落ち葉がいっぱいでウキウキ♪


20141106-01.jpg


ザクザク入って行って、

クンクンして

楽しそうな顔になるんだよね♪


20141106-02.jpg


ママは何か落ちていないか心配なんだけど、

そんなのお構いなし♪








拾い食い禁止よ!
ダメよ~ダメダメってポチしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ククル君吐き気治った~?
元気にお散歩してるから大丈夫なのかな♪
落ち葉のカサカサ~って音ワンコ達大好きなのね~
汚れるから止めて~って思うけど
入っていくよね(><)
楽しそう~♪

落ち葉は、好きですね。

こんばんは。
ククル君も楽しそうに落ち葉を踏んでさんぽですね~♪
パールどんもわざわざ落ち葉に入っていきます^汗!
汚れるし虫が恐いのですが入りますね。

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

ありがとうございます!
むっく母さんに教えてもらったように夜食始めました。
今のところ大丈夫です。

落ち葉で遊ぶの楽しそうでいいんだけど、汚れがね~。
お風呂前には思いっきり遊ばせちゃいます!

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

パール君も落ち葉に入っていくのですね!
そうですね。虫も怖いです。
帰ってきたらよく洗わないと・・・。
真っ白が売りのマルチーズが薄汚れちゃってます(笑)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR