vs.にゃんこ


異種格闘技


ククル vs. にゃんこ




距離を縮める ククル


20141105-01.jpg


全く動かない にゃんこ


20141105-02.jpg


猫パンチ炸裂する前に


20141105-03.jpg


逃げろ~!!








猫大好きワンコなの♡
猫パンチの代わりにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ククル君は、猫好きなのですね~♪
パールどんは、見つけると追いかけましたね!
飼い猫でワンコを恐がらない子が居るとビビッテましたよ~(笑)

野良猫と喧嘩した近所の猫ちゃんが病院へ行ったのに
亡くなってるから危険ですよ!

No title

異種格闘技~格闘しないでね(笑)
ククル君 逃げて逃げて~
もうすでにククル君後ろ足のびてる?
負けるよ~(笑)
いや ほんと怪我しないでね(*^_^*)

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

パール君と一緒です♪
にゃんこ発見するとダッシュで追いかけますよ(笑)
でも猫パンチ怖いので手前でストップさせて、
ちょこっとにらめっこしたらバイバイです!
野良ネコちゃん、何か病気でも持ってたんですかね?
気をつけます!

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

腰が引けてるんだけど近寄りたいようで(笑)
一度だけ猫パンチされて、ちゃんと避けましたよ。
意外に俊敏なの(笑)
にゃんこは強いですからね~。
シャー言われたらすぐ退散しまーす!
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR