お散歩なしよ!


昨日の夕日がとってもキレイだったので
車内から携帯でパチリ!

20141104-01.jpg




雲の境界線。

20141104-02.jpg



〓★〓★〓★〓★〓★〓



今日はお天気良かったんだけど、お散歩中止です!

20141104-03.jpg



なんでだと思う?

20141104-04.jpg



思い出せないの?
出したばかりのカーペットにゲロロンのあとが3つもあるんだよ。
それ見ても思い出せないの?

20141104-05.jpg



とぼけちゃって(*'へ'*)

こんな大物の洗濯が急に発生するから
他の洗濯できなくなっちゃったよ。

でも晴れてて良かった~。

むむ?
晴れてるからゲロッたわけじゃないよね?!







んなわけねーだろっ!
つっこみポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



※空腹でゲロッちゃっただけで、ククルは元気です!
ご飯ももりもり、元気いっぱいですのでご心配なく☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

ククル君三回も吐いちゃった?
しんどいね・・・。
ランも空腹で朝方よくゲロッパウ~ラ♪するので
寝る前に少しフードを与えています。お昼も頻繁にあげてます。
それからはッゲロッパ無くなりました。
お洗濯~お気持ちよ~くわかります。
晴れててよかった♪ホントそうですね。
雲の境界線とっても綺麗。橋の上のお写真も綺麗な夕陽ですね☆
ククル君お大事に。

No title

こんばんは。
ククル君がゲロッパしたのですか!
食べて直ぐに暴れたのかな?
琥珀が暴れてゲロッパですよ~汗
ククル君もその後は、大丈夫なのですね~♪

そうだ^フェイスブックで
浜松でMINIの集会があって
200台も集ったと出てましたから~!
コメント欄クローズでしたから
行ってるのかと思ってましたよ^(笑)

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

ククルのお口の前にティッシュを置いたのに、
そのティッシュの横にオエッって・・・。お洗濯確定ですね(汗)

朝起こしてから吐いちゃうことが時々あるんですよね。
ランちゃんも同じなんですね。
ウチも真似して寝る前に少量食べさせようと思います。
むっく母さん、ありがとう♪

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

連休の時は飼い主がダラダラするものだから
ご飯の時間が変わっちゃって、
空腹すぎて吐いちゃったのです。
琥珀君は食後のプロレスごっこでかな?!

今年の浜松MINIDAY、父さんのコメントで知りました(o^^o)
以前行こうと思ったんですけど、やっぱり遠くて。
3連休中日で絶対渋滞するし、車に優しい運転&ククルの休憩を考えると
なかなか決断できましぇ~ん(><)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR